YouTube 生配信

ここ数日間、楽しみにしていたイベントがさっき終わった。


配信が開始されてからも、なかなか始まらない中、準備中の会場の様子を見ながら、みんなが書き込んでるチャットを見ながら、待ってる時間も楽しかった🎶


19:00からMV撮影が始まるのかと思ってたら違うくて、その頃はまだお客さんが会場入りしてる様子だった。


ASKAさんはきっと、落選して行けなかった人のために、始まる前の会場のそんな様子さえも、見たり感じたりできるようにと、考えられていたんだろうな。


始まる前の会場はずっと曲が流れていたんだけど、それが普通のコンサートが始まる前と同じ雰囲気で、なんだか、忘れていたコンサート前のわくわく感?がよみがえってきて、自分の中でテンションが上がった。


見れてすごいよかった😆


あの場所にいられたなら、どんなに幸せだっただろうな。


会場のライブ映像と、それに反応してすごい勢いで流れていく全国からの皆さんの書き込みを同時に見ていると、会場とネットの一体感みたいなものを感じた。

f:id:x4x4x4:20170816205346p:plain

f:id:x4x4x4:20170816205505p:plain

f:id:x4x4x4:20170816205614p:plain

f:id:x4x4x4:20170816205655p:plain


中継が始まった頃は見てる人、2000人くらいだったけど、時間がたつにつれて、3500人、7000人、8000人と、急激に増えていき、最終的に10000人越えた( ºΔº〣)


すごいなぁ⤴️


ライブがある時は、ぜったい行きたい❗


僕の街にも来てくれる時には、ぜったい行く❗❗